羽白ひよりのblog “hiyollie records”

カテゴリ: 夢のきろく。

変な夢をみました。



対バンしたことあるMさんと
何故か何かのイベントにきていたんです。(学祭か地域のバザーがあるようなイベントのやつ)

私は「ちょっとトイレ行ってきていい?」と歩きながら言いました。
Mさんは少しだけ嫌そうな顔をしました。
「すぐ出てくるからスマホでもいじって待っててよ」
スマホの画面を見ていたのでそう言ったのだけど
「スマホでもいじってってさぁ…!」と少し不機嫌そうでした。

その瞬間、パァン!とテニスのボールを打つ音が聞こえたので
音のした方を見ると、(魔女の宅急便の)キキがテニスをやっていました。
コスプレテニス大会?でした。
対戦相手も何かのアニメキャラクターです。

「ねえ!みてみて!キキがテニスやってるよー!」
「えー、テニス興味ないんだけどー」

「まあ、いいじゃん!ちょっと観ててよ!トイレ行ってくるー!待っててー!」
「ふぅ」



トイレは三つ個室があって、真ん中に入りました。
真ん中に入ったんです。
真ん中に入ると金運が上がるみたいなことをきいて以来、私は真ん中に入るようにしています。

用を足していると、知らないおばさんがきて無理にドアを開けました。
一つだけドアがしまっていたから、そこだけ洋式だと思ったみたいです。
「なんだ洋式じゃないのか」といった感じで謝りもしないで、ドアを閉めました。
私は少し怒りましたが、おばさんは知らん顔でした。


そして用が済んでその個室から出ました。
ものすごい違和感がありました。
「あれ…?」
入ったのは真ん中なのに、出たのは一番奥だったんです。
一番奥だったからおばさんは間違えたんです。
 (奥だけ洋式って駅とかのちょっと古めのトイレに良くある)


なんで入ったとこと出たとこが違うんだろう?



と、いうところで目が醒めました。





真ん中に入った瞬間、違う世界に飛んじゃったのかな。





3匹くらいの蛭に腕吸われて取ろうとするんだけど痛くて取れないから、
仕方なく蛭を切ったら
血とかがぶしゃあああって出て大変なことになった夢をみました。

すごい大量の血だった。鮮血。

このページのトップヘ