羽白ひよりのblog “hiyollie records”

カテゴリ: おそとごはん。

日光に居たので、日光で美味しいお店に行こうと
食べログで調べたところ気になったとんかつあづま!



ちょっとお高いけど、特上ロースカツは絶品でした。(画像は違うけど



揚げがきつめでサクサクしてます。
ちょうど森の虫たちみたいな番組やってて
「あ!ジンガサハムシ!!いいなぁ」とか言いながら
揚がるのを待ってました(笑)


機会があればまた行きたいです◎

DKGz9XVVYAEKy97

DKGz-W5UEAAzxU8


https://tabelog.com/tochigi/A0903/A090302/9000137/

2017年初焼肉。(1/7)

クーポンで無料の盛り合わせ。
去年のよりちょっとしょぼくなってて悲しかったです、、。
16195181_1825975657658993_7139058346797769690_n

16113346_1825975900992302_3714460207605806050_o

激辛マルチョウ。
16113064_1825976214325604_6861273997889726510_o

わたしのだいすきなレバー。
愛しきレバー。
ここのお店以上に美味しいお店を知りません。
他所で食べると微妙だなぁって思います。
16107541_1825976217658937_4059054816061523919_o

16107125_1825976404325585_750914993685872271_o

ユッケジャンラーメンが美味しいんです!!
16178606_1825976720992220_2992994659210268981_o




でも、わたしはレバーさえあれば満足かもしれません。
レバー2皿たべたいです。

ああ、レバー!!



栃木県宇都宮市にあるガジロー。
https://tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9013738/



女性でもとってもたべやすいです。
わたしの定番は、つけめん みそ味!
15844188_1819651644958061_9178017125263691122_o

200gじゃ足りないから頼んだ水餃子。
15936405_1819651708291388_1177357458787991455_o


連れは全マシ。
15936732_1819651758291383_3588239934324422586_o



ごちそうさまでした。
やっぱり美味しいです。
今年も通いたいです(*´ω`*)



12/23はゆりこさん(母)と地元の(結構遠い)レストランで
お誕生日会しました!
image

見えないんだけど、“ひよりちゃん”なのがうれしかったです(笑)



image


image


image


image


image



数年ぶりにゆりこさんからプレゼントもらいました。
Vivienne Westwoodすきなので、すごくうれしかったです。
image




ほんとうに、どうもありがとう。




12/17にはじめて鹿沼(栃木県)にあるLe Perican Rougeというお店に行きました。
わたしの「おたんじょうびはカジュアルフレンチたべたい」という要望通りの
アンリロ系列のカジュアルフレンチレストラン。

めっちゃ美味しかったです!!!!!!!!!!!!!!!



なんといっても、鴨のローストがやばい!
「(メニュー)看板にはないけど、今日はあります」と言われ、いくらするんだろうねと話しながらも鴨好きなので注文してみました。
なにこれおいしい。ちょっとまって、おいしい。
鴨ってこんなに美味しかったんですね。
こんなに分厚い鴨肉たべたのはじめてです。
image



image


image


15440422_1810703885852837_1186850871962647355_o


15442349_1810703495852876_3076965668755568973_n




さすがアンリロ系列…何たべてもおいしい………
自分でおもっている以上に、わたしはカジュアルフレンチがすきみたいです。

また…いつか……行けたら良いなぁ。。
ごちそうさまでした!



このページのトップヘ