羽白ひよりのblog “hiyollie records”

カテゴリ: 日常のきろく。

前に作った今は販売していない音源をなんとなく聴いてみたんだけど、
録音し直せばいいじゃん!と思いました。

自分の音源なのに、なんか聴いたことある〜!ってなるのは何でなんだろうね。



しかし、データどこにあるんだろう、、。


アフロとかたまに聴くといいよね(笑)
あれ、やっててたのしいんだ(笑)

ああいう曲、また趣味で作りたいな(笑)
うん、それは趣味だな。

誰かのためとかじゃなくて
誰かに聴いてほしいとかでもなくて
ただたのしいから作ったっていう音源が
あってもいいかなって。

タイトルは「羽化不全」とかでいい(笑)



[画像:56779704-s.jpg]

初代はやってたんだけど、
しばらくご無沙汰だったどうぶつの森!

それにともなって、
ひどぅんしてぃ辞めました!
時間ないのでどれかひとつしかできません。

どうぶつの森は平和でいいですよね。





私にとって趣味の定義が“(時間があれば)毎日やりたいこと、最低でも週に一度はやるもの”なので、今の自分はドラムとヴァイオリンは趣味に入らないし、読書も年に一冊くらいしか読まないような気がするし(近所に図書館やブックオフがないのと、ネットで読むのは読書には入らないと思ってる)、絵は半年に一度しか描かないし、映画も気が向かないと観ないし、うーん、、、

これといって趣味がないんですよね。


写真を撮るのが多分いちばんの趣味だけど、本気でやろうにもお金かけられないし(レンズほしい)、できる範囲で楽しむのがいいとわかっていても、やっぱりなんだか物足りない。
同じ機材で同じものを撮るなら負けない自信ある。
写真って私の唯一の自信かもしれない。

料理も趣味っちゃ趣味だけど、当たり前にやることだから趣味感が足りない!!
(趣味感ってなんだよ


趣味がほしい!!


強いて言えば、クワガタのブリードかなぁ。。。
でも飼っているものは趣味とはなんか違うんだよなぁ。


あっ、ひどぅんしてぃがあった!(笑)
ここ最近の趣味はゲームでした!(それもどうなの





私は寝るのが朝の5時くらいなので
居間に居ればなんとなくテレビをつけていたりいなかったりするのですが
大体28時を過ぎると通販番組ばっかりなんですよね。
(私の生活サイクル上5-28時って表記します)

いちばん欲しいのがノンフライヤーで、次に欲しいのがパルスイクロスです。
でもパルスイクロスって結構安いんですよね。
新生活をもしはじめることになったら買おうかなって思ってます。

最近の私は新生活をはじめる具体的な予定はないのに
なんとなくフォークを買ったり、なんとなくイメージをしたり。

ポジティブと言えばポジティブ。


いつか現実になってほしいなって。
いろいろと、ね。



Hidden City®というスマホのゲームアプリにめちゃくちゃハマってます。
私はまだレベル26だけど、友人にすすめたら友人は私よりあとからはじめたのにレベル110です(笑)

本当に面白いんですよ。
ウォーリーを探せみたいな感覚のアイテム探しゲームなんですけど
なんでこんなに面白いのかわからないくらい面白い。


TwitterにIQが高い人ほどハマる!みたいな広告があって
それで興味持ったのですが、、、恐ろしいゲームです。。。


ポケモンGOもポケとるもやらなくなりました。
あとジャグラー(アプリ)もやらなくなりました、、、


空き時間は充電があればもっぱらひどぅんしてぃです。


ある意味オススメしません!(笑)



このページのトップヘ