羽白ひよりのblog “hiyollie records”

カテゴリ: らいぶのきろく。

2回目のセミコロン幡ヶ谷ありがとうございました!
おつかれさまでございます!


DNvH8viU8AA6IaR

DNvH9ghUQAAPuDf


激辛明太子炒飯。
DNvIzUXUEAADJHh
食欲がなかったので辛いものにしました。
びっくりするくらいの明太子の量!!
次こそはナポリタンかなぁ、、、



集合写真📷
DNvIWv3VQAAA8WS



マスターがなんとなく撮った私。
歌詞考えてます。
DNvH-KxV4AA5oaX




次はいつになるかわからないけど
来年また出られたらいいなぁ◎



メロディアありがとうございました。
おつかれさまでございます。

[画像:61f809dd-s.jpg]

セットリスト
1.スノーフェアリー
2.等しいひかり
3.アネモネ
4.くずかご。
5.やわらかいマグカップ
6.あおむし。


すんごいひさしぶりに、等しいひかりをやってみました。
3ヶ月に一度くらいしかやらないですよね、多分。
実はピアノで作ったんですけど、割とわかりやすいメロやコード感だからか
案外人気のある曲です。


田畑純子さんと桜季さんはこのライブから1週間以内にまた対バンだったので、
何だか不思議なご縁を感じました。





高円寺Club ROOTS!ありがとうございました。
おつかれさまでございます。
image

ハロウィン当日!!今年もルーツでした!!

image
image


今年はミダラ100%こと屍淫さんが
全部持っていっちゃいましたね!(笑)
いやぁすごかった!着るだけが仮装じゃないですね(笑)
(アキラ100%の仮装は仮装に入るんだろうか
23004384_149200969030958_6824029766505775177_o




私はキキになってみました!
image


スタッフさんもキキだったので、Wキキ!
image


個性豊か過ぎる対バンで、とても楽しゅうございました!






ヒソミネありがとうございました。
おつかれさまでございます。

DMcHx2ZVwAAVu-h

DMcHycvVQAAoBTv

ちなみにこの日のタイトルは、私が明るいネガティブだからだそうです。
(私を中心にしたイベントだったので)

すごく気になっていて誰にも言えなかったことがあるので
ここでだけ言います!(笑)
私は明るいネガティブであって、明るいネガティヴじゃないです!!

日本人はヴをvだと思ってる人が多いと思うんですけど
それ、発音的にちょっと違いますからね。
そういう問題じゃないんでしょうけど。。

ライヴって表記するのは嫌いです。
でもヴァイオリンとかヴィーナスはいいと思います。(気分的に

セーラーヴィーナスがセーラービーナスだったらやだ。
なんかやだ!ビーナスって、ナスビみたいじゃん!!(違



そにっくなーすさん
[画像:60cdd309-s.jpg]

[画像:97f8bfdf-s.jpg]
「ふあんなんです」がすごい良かったです!
また聞きたい!!




薗田うみ子さん
DMeUPsPVoAAvqLd

DMeUB-xUEAA3xhh

すっごい良い表情で歌っててなんか今まででいちばん良いライブだったー!
この日の演奏観られて本当に良かったと思います!






うみちゃんとヒソミネカレー。
DMcIfBTU8AUklMt



みんなでSNOW
DMbYn1oUEAI7SxC

DMbYrGkVoAAW9I1

DMbYqGHUMAAWvzf 



そにちゃんの小説げっとしました!
素敵だよね!
image
image



楽しい一日でした。
ありがとうございました!





mona recordsありがとうございました。
おつかれさまでございます。

DMRn_cQU8AMNF0f

セットリスト
1.アネモネ
2.コットンキャンディ
3.メランコリックミルクティー
4.くずかご。
5.あひるの子
6.eat the moon
7.あおむし。


Michi.さんめっちゃ良かったです。
超下ネタMCは弾き語りの日は辞めたそうです。
レイハラカミさんとかお好きな方は絶対好きだと思います!





アボカドときのこのピザ。
ちょっとガーリック強めだけど、めっちゃ美味しいです◎
DMRr3j3VQAAJGBj

きっと次回もこれ食べます!笑

次のモナは11/14(火)です!! 
なんかちょっと複雑な日なので、複雑な曲をやりたいです。
今はもう関係ないと言えば関係ないんだけどね。
11/14って、なんか、ね。



このページのトップヘ