めっちゃげんきー!
たのしいー!

みたいな記事書きたいんですけどね。。
なかなか難しいですね。



おはようございます。
今日だいぶ寒いですね。
4℃……あ、お誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントは
365日受け付けておりますので(冗談です


昨日、2019年ぶりにMacBookさんのアップデートをしました。
容量がパンパンすぎて、文書ひとつすら保存できない状態だったんですけど
30GB分くらい消しました。



前回アップデートした際に、
Photoshopが使えなくなったのが悲しかったのと
ライブしなくなったから写真撮らなくなったので
スマホで十分だったのもあるけど

パソコン使えないのもそれはそれで不便なんですよね。


Photoshopは相変わらず使えないみたいですが。。



kindle unlimitedを解約しました。
読みたい本がその中にほとんどないから
プライムの範囲内﹢購入のほうが良いかなって。


あ、大人向け仮面ライダー途中まで観たんですけど
ロケ地宇都宮ありますよね。
あれ????ってなりました笑

R18指定がどの程度なのかまだわかりませんが
あんなにずっとダークな雰囲気で
あんなに政治色強くて
地上波じゃ放送できなそうな台詞は
賛否ありそうですよねー。

中村倫也さんがかっこいいので、なんでもいいですけれども(




それにしても……寒いですね……
みなさま温かくなさってくださいね!