たまにね、
周囲のすべての人から嫌われてる気がして
怖くて息苦しくなるんだけど
何でなんだろうね。

嫌いになる前に、そこまで興味ないだろうし
嫌われたからって、何もされないのにね。

こういう感覚って、かつてのトラウマからきてるものなのかしら。



まあ、数人からは嫌われてるだろうけど
それは今に始まったことじゃないからね……
ちょっと違うのよね。

SNSでフォロー外されると落ち込む、みたいな感覚なのかな……
フォローされたい!めっちゃフォローされたい!
とかは全くないし、合わなければ仕方ないと思うんだけどね。



無理して生きてるから、そんなこと考えちゃうんだよね。
無理して生きるって、無理するのをやめたらどうなるんだろ。


うーん。
休養が必要だ。(脳に)


どうしたら休まるのかわからなくて最近悩んでます。
何をしても気が休まらない……
PMSかね、、



考えようによっては、毎日すげー楽しくて
すげー幸せなんだろうけど
何で悲しい部分だけ切り取って保存しようとするんだろうね。


落ち込む必要なんてないのにね。

1週間くらいお休みがほしいな。



でも、みんな多少の無理をしながら頑張って生きてるから、
私も頑張らないといけないよね。
頑張ってないから嫌われる気がするのかな

これでも頑張って生きてるつもりなんだけどね。


お前はダメなやつなんだって、
毎日言われてると、色々怖くなるものだね。



ある日いきなり、パリンッて壊れないか不安になってきた。