たまには鬼滅じゃない話でも、と思ったけど

自分の話なんて、
これといってないのよね…………
お料理と鬼滅と日々の憂いくらいで…………


最近、諸事情で前髪を伸ばしてます。
誰だよ……って感じです。


今年から通っている、鬼滅をすすめてくれた美容師さんにちょっとずつ覚えられてきました。(4回行った)

2回目なのに「初めてですか?」とか訊いちゃう美容師さん。
ふつうは相手に気を遣ったりするところ、平然と素で思ってることを言っちゃう美容師さん。
なんだか不器用そうで大好きなのだ。





7月のわたし。

IMG_20200717_214626_890



11月のわたし。

IMG_20201030_015859_924



髪伸びました。
誰かに会う予定もないので、
ちょっと伸ばしてみようかと思います。

お化粧をしなくなりました……
歳を重ねるごとにお化粧が薄くなってくのは何故でしょう……
眉毛だけはなんとなく描いてます。。




風邪はしばしば引いてるけど、
数日寝込むようなやばい状況にはなってません。

毎日毎日があっという間に過ぎていってます。
たまに鬱になったり、やけにやる気のある日があったり。

そういうのを幸せだというのかもしれませんが、
うーん……

本当に言いたいことは、誰にも言えないし
言ったところでわかってもらえないから
悲しくなって言えなくなる関われなくなるんだなって。

誰でもいいから話をきいてほしいけど
みんなそんな暇ないからね。
そう言ってる自分も、時間ないしね……

大人になると、24時間365日モヤモヤし続けるのかなって。
(※人によります






みなさまはどんな日々を過ごされていますか?

あったかくなさってくださいね。