巷で話題の『鬼滅の刃』を観ました。

美容師さんに、今ならプライムにあるから、とすすめられ
あまり気は進まなかったけど、なんとなく観てました。


令和のアニメだなー、、、
ぐらいにしか最初は思わなかったし
面白い……の……??
と思っていたけど
なんとなく観ちゃうってことは面白いんですよね。

7話あたりからちょっとずつ面白くなっていって
11話あたりでハマった感じです。


善逸可愛すぎない…………?!!
えっ、可愛い…………………!!!!!!


普段は頼りないのにいざとなったらかっこいいというのが
私にはドツボだったらしく

気がついたら善逸推しに…………




気がついたら……
ローソンに行き…………ドンキに行き…………


「ひよりさんがオタクになった笑」と言われるレベル。






いや、だって、可愛いんだもん!!!!!




ひさしぶりに二次元にハマりました。
どこぞのバンドマンかジャニーズにハマりたいなって思ってたら……


二次元でした。



二次元にときめきました(






こうやってみんなファンになるんですね(






どうでもいいけど、
話を戻します。



結構前ですが、気分転換にカラーしました。
勢いでやった感じです(

美容師さん、「鬼滅の刃面白い」って教えてくださって
ありがとうございました。




20200501_200716_476



気が変わったら、黒に戻すかも。戻さないかも。