割と本気出したら、終わりがなくて
だるくなってきて
気を抜いた瞬間終わりました。


しばらくこのスコア更新できないと思います。
(なのでしばらくやりません)

20200518_000330




わたしはげんきです。
少し太りました(

緊急事態宣言が解除された途端、
宇都宮市でぽつぽつ感染者出始めました。。

うーん……



月に一度くらい、死なないでねって言われます。
死んだらどうしようって。


いや、うん。
ほんとに近所にしか行かないし、
公共の交通機関も利用しないし
家族から感染らない限りはないと思うんですよね。


まあ、死んだら死んだで
そういう運命だったんだろうけど。。



寝不足なこと以外は、げんきです!