中止になるか、ロックダウン等で
物理的にいけなくなるか
もしくは、他の事情がない限りは

22日の水道橋Wordsさん出演しようと思ってます。



どうなるかは正直わかりません。






宇都宮はまだ平和です。
県民で感染した人はいるけど
感染した場所は県内じゃなかったり
感染源がはっきりしているので

今のところ、県内に居て
普通に生活していて感染した人はいません。


私は基本的に、一人だと徒歩10分圏内しか移動しないので
感染は宝くじに当たるくらいの確率なのかなぁって思ってます。

でも、自分は大丈夫とは思ってません。




寧ろ、自分は大丈夫じゃないと思ってます。




さっき、友人と
みんな頑張って生きてるんだよねという話をしていて
「コロナウイルスだって生き延びるのに必死なんだよーw」
って言われて

ヘンに納得しました。


そうだ、あいつらだって必死なんだ。
だからといって“仕方ない”とは思えないけど
いや、うーん。仕方ないといえば仕方ないか。。

もっと臨戦態勢にならなきゃ。



かからないようにすることは、できるんだ。




自衛しましょうぬ。



ぬ。