シン・コロナVS人類!!!!



私はコロナにかかったら、もれなく重症化するらしいです。
何故なら肺炎の後遺症的な喘息を患っているから。


多方面からストップかかったので
新しいライブの予定はしばらく入れません。

3/25の柏で春は最後にします。
こういうこと言っちゃダメなんだろうけど
できればいらっしゃらないでください。
基本的に大丈夫だとは思いますが。。

御茶ノ水KAKADOレベルの除菌をしているライブハウスは
まずないと思います。。



まだかかってませんが、
かかったら、ライブハウス、周囲の人たち、宇都宮にも迷惑がかかるので
死ぬ気で除菌してます。


ギター背負って歩いてるだけで
お前のせいでコロナがひろまった!音楽やめろ!
とか言われるご時世です。



配信やりたいのですが、
上の階の子がずっと家にいるんですよね。。


こう、、、音楽やらないでいると
自分がよくわからなくなってくるから
疲れてきます。。




電車に乗るのがこわいです。

外出するのがこわいです。



シン・コロナこわい。