先日は高円寺ClubROOTS!ありがとうございました。
おつかれさまでございます。



IMG_20200205_093933_259

最近らいぶのきろく書いてなかったけど
今回は思うことが色々あったので。

基本的にわたしは、
できるだけ普通のひとでありたいと思ってます。
個性的なひとになりたくはないです(
社会に順応できるイエスマンになりたいし
都合のいい人間になりたいです。



でも、たまには
身の丈をわきまえず、自由にやるときもあります。
自由にやるときのほうが少ないので
ちょっと慣れないけど。
全開でもなかったかもしれないけど。


この対バン、この流れ
最後なら次の方のこと何も気にしなくていいんだ、
と思ったので
楽しくできました。

「ひよりさんのあとやりづらい」とよく言われるのを
だいぶ気にしてます(




セットリスト
くずかご。
あひるの子
だから、君を夢にみるんだ。
ひとりぼっち
つぐない。
あおむし。




日によっては、
もっと、自由にやってもいいんじゃないかなって思いました。


たぶん、もっと、色々できる。