先月からうさぎを飼い始めました。

3ヶ月くらい前?半年前?から
ペットショップに通い続けて、
何を飼うか、どれくらいの費用か
人になつきやすいかとかを
調べた結果、

ミニウサギの♂にしました。
1569160232400


名前は紅葉(もみじ)です。
由来は『フルーツバスケット』という作品からです。
最近夜中にアニメやってて(終わっちゃったけど)
毎週観てました。

フルバは、道徳教育だと思ってます。

IMG_20191002_011109_276


紅葉の誕生日:8/22
お迎えした日:9/21


すくすくすくすく育っています。
ひとまわりおっきくなりました。

半年経ったらおやつあげられるようになるので
それがたのしみです。

アレルギーがこわいですが、、、
(たぶんチモシーがアウト)



うさぎがこんなに表情のある生き物だって知りませんでした。
かわいいです。

みんなうさぎ飼ったらいいとおもうの。