人に会いたい。
とにかく人に会いたい。

誰かに会ってどうでもいい話をしたい。

どうでもいい話をして
ばかみたいに笑いたい。


最近笑わなくなった。

笑えなくなった。



胸につかえているものを
どうにかしたい。



ワンオラクルを日課にしている。
自分で自分は占ってはいけないらしいのだけど
わたしは気にしないで自分で自分をみる。

3日連続で、タワーだった。


3日連続で。。



もがいてももがいても
努力しても報われない。

生きているのが怖い。




いつか、そのうち
突然死するような気がする。

今のままだと。



まだCD出せてないから
死ぬわけにはいかないんだけどね。




近所にお友だちがほしいな。
お茶したいな。

車がないから、本当に近所じゃないと無理なんだよね。


どこかに良い出会いないかなぁ。。