Switch(グレーのやつ)がほしい。
レッツゴーピカチュウがほしい。

ひさしぶりにゲームをほしいとおもいました。
(たぶん買わないけど)


と、いうのも
気分転換になればと

こないだブックオフで買ったんですよ。
250円!!安い!!(しかもブックオフのポイントで買いました)


IMG_20190627_001237

ポケットモンスター ピカチュウ版(初代)



最初は、画面ちっちゃ!!とか画質どうのとか考えてたのですが
進めていくうちにたのしくなりました。


今、チャンピオンロードのあたりです。
図鑑はバグ技使わない限り埋まらないので
そろそろ終わりですね。


他のゲームもやってみたいなぁ。


Loading画面がきらいなので
あまりゲームは好きではないのですが
ポケモンはたのしいです◎