熱中症になりました。

熱中症なのかわからないけど、
冷たいもの飲んで冷えピタ貼って
すこし横になったら
症状が落ち着いたので、

おそらく熱中症かなって。



ただしくは、暑さで異常な血行不良になり
脳に血がいかなくなった、みたいな感じ。


目の前が真っ白になって
気絶してました。
まだ頭が痛くてぐるぐるします。


うーん。弱ってます。
弱ってるから、思ってることを吐き出します。





キュウリとハムとトマトが入ってる全粒粉のパンでつくられたサンドイッチたべたい。

冷やし中華たべたい。

トマトとチーズの冷製カッペリーニたべたい。

ロケラニのクレープたべたい。

アンリロのサラダたべたい。

冷やし担々麺たべたい。

フィールドのグラタンたべたい。

タイ料理たべたい。

ハンバーグたべたい。

海行きたい。

おかねがほしい。

仕事がほしい。

働きたい。

つかれた。

色々つかれた。



魔法使いになりたい。


誰かの病気を治したい。

頭がよくなりたい。

ばかになりたい。

使えないやつだと思われたい。


念能力使えるようになりたい。

たぶんわたしは具現化系か特質系。


セラピストになりたい。



蓋をあけたい。




あ、写真撮りたい。




声戻したい。
喘息治したい。


歌うまくなりたい。


ふつうの人間になりたい。



身体をとりかえたい。

美人になりたい。




許されたい。