右手の指を怪我しました。
もしかしたら半年くらいギター弾けないかもしれません。

あんまりオオゴトじゃなかったら
ハンドマイクで出ようとは思ってますが
手術するようだったら
しばらくライブできないです……

キャンセルするかどうかは
明日大きな病院でMRIを撮ってから考えます。

整形外科でレントゲン撮った限り
一大事らしいです。。



どうしよう。



痛いし怖いし不安だし心細いし
ふるえて涙が出ます。

ライブできなかったらごめんなさい。


こういうときに、
頭に浮かぶのって
お客さまの顔なんですよね。

人と関わることがあまりないのもあるけど
本当に一人一人顔が浮かぶんです。

わたしの大切な大切なお客さま。

きっと少し、依存してるんです。
みなさまに。


ライブにいらっしゃる予定があった方も
ない方も
ごめんなさい。

わたし、怪我しました。


ハンドマイクで歌うことは可能だけど
電車に乗ることができないかもしれないです。


明日決まります。
怖いです。