こしいたい。
こしいたい。
こしいたい。
こしいたい。


こいしたい(嘘)



13日のライブでも物凄く腰が痛かったんですけど
帰りの車でみるみる悪化して
家着く頃には、身動きとれない状態になり
ベッドに入ったのですが……


あまりに痛くて、
安静にしていても激痛で
ひたすら呻いたり悲鳴をあげていました。
一晩中。

救急車呼ばれかけました。

それくらい痛かったです。
陣痛かよってくらい。(出産はそれ以上なんだろうけど)


「救急車呼んだら、誰か一緒に行かないといけないの。帰りどうするのよ。深夜タクシーなんて乗るおかねないわよ」
と、3回くらい止めました。



あそこまでの激痛は私の人生にはなかったかもしれません。
骨折も靭帯損傷もアキレス腱炎症もヘルニアも
痛かったけれど、
1人で歩けなくなったこともあったけれど、
あんなに悲鳴をあげるほどではなかったんです。




昨日、整骨院へ行きました。
かかりつけの名医です。

「一度整形さんでレントゲン撮ってみてください。もしかしたら内臓系かもしれない」
みたいなことを言われました。

確かに、お腹も痛いんです。



婦人科に行くのがベストな気がします。
手術が必要な病気だったらどうしよう……
と不安になるくらいには……今も痛いです。

私は生理痛が軽いんです。
軽くはないのかもしれないけど
異常な血行不良と頭痛だけですんでます。
(PMSは酷いけど)

だからこそ、お腹が痛いことに不安があります。

終始激痛ではないけど
痛いときは歩行に難があります。



叔母が子宮ガンで他界しているので、
ちょっと怖いです。




病院いくおかねがないんだけど
どうしたらいいんだろう。。