相変わらず、知らない番号(登録してないだけで知り合いなのかもしれないけど)から、ぽつぽつ着信があるので、伝言メモを設定しました。
ご用件をどうぞ。

でも、メールかLINEか(どっちもあまり開かないのだけど)、InstagramかTwitterのDMからご連絡いただけたら、と思います。


学生時代の友人だったら
ここで言っても意味ないかもしれないけど。。


っていうか
伝言メモ機能なんてあるんだね!
スマホにしてから初めて設定しました。

やっぱりこのスマホ、
カメラの画質以外は好きだわ。





どうでもいいんだけど、
イエ電の留守電メッセージを
中学の頃私の声にしてたんだけどね

「ただいま留守にしております。ピーっという発信音のあとにお名前とご用件をお話ください」

クラスメイトの男子に
「羽白ってアニメ声だよな」
と言われたのが未だに忘れられません。


普通になりたくて
努力した結果が今です。