そうそう、幸せといえば


「幸せアピール症候群」/ 多鹿桃子





キュートです。
想像以上にキュートです。

可愛すぎます。

とっても素敵なMVですね!








よーくみてみてください。
よーくみてみてください(笑)
よーくみると、あれ?ってなるとおもいます。

特に公表されることはないので
気付いた人だけ、私がこの動画を観た時の
なんとも言えないムズムズ感を共有してください(笑)

感動したんですよ。



何度観ても、うおお…ってやっぱりムズムズしますけど(笑)







桃子さんのレコ発は11/30(金)水道橋Wordsです。
私も出ます!
ぜひいらしてくださいませ!!