今日の午前中、病院へ行ってきました。
なんか吸入が増えました。すごく不味いです。

相変わらず、ステロイドと抗生物質とその他色々…


割と好きな院長先生なので、
特に疑ってはいないのですが、こんなに薬必要なのかなって思います。
でも飲んだら鼻で息できるようになったので必要なんだと思いました…
喉は相変わらず腫れてるそうです。まっかっか。



まだ自分が喘息だなんて認めたくないけど
(肺炎の方はだいぶ落ち着いてきた気がする)
お医者さんがいうには(検査結果を)みるからに喘息らしい。

ストレスでもなるって書いてあって
じゃあ仕方ないかなって(



車で病院連れてってもらって
診察受けて蕎麦食べて帰ってきただけなのに
帰宅して、すごく疲れていたので気絶しました。

そんなんで疲れていて大丈夫なんでしょうか…



できることなら週二で整体通いたいです。
宝くじ当たらないかなぁ(最近の口癖