[左首 痛い]で検索しようとしたら
候補に、[左首 スピリチュアル]とかいうのが出てきて
なんぞ?と思っていくつか見ていたら

なんでも、精神的に我慢しすぎると身体の左側に色々不調が起こるだとか
そんなようなことが書いてありました。

あー、わからなくもない。


限界だよぅ!!って身体が悲鳴をあげてるんだそう。
でも、うーん。
そう言われましても…
自分の癒し方なんてわからないし
ストレスなんてどうにもならないし

どうしたらいいんだろう。。



整骨院も整体も行ったけど、全然治りません。
左首と喉の筋肉が尋常じゃなくこってます。
あと、耳にも違和感あるかも。閉塞感が若干。




こないだ楽屋で
「ストレスってどうやって解消してますか?」って訊かれて
「うーん、してません。たまっていく一方です」と答えたら

「えっ、大丈夫ですか?解消したほうがいいですよ」って普通に心配されて
ああ、いい子なんだなって思いました。




どうやったら浄化できるんだろう。

どうしたらいいんだろう。
左首が痛いのは死活問題です。