無事企画を終えて、朝帰宅して
病院行って、睡眠とって、ぼーっとしてます。

なんだか、昨日のことが夢のよう。
本当にありがとうございました。 

企画のことについては
落ち着いてから書きたいとおもいます。
今ちょっとふわふわしてるから。

頭の中を整理するために書きます。


企画の前日まで、数日間
胃腸炎で高熱出して寝込んでました。
ブッキングの井埜さんと
「体調に気をつけないとですね!」
とか話していたにも関わらず
まあ、体調崩す崩す、、、
暑いからと言い訳させてください(

夏の高熱って地獄ですね。
わたしは何故か、ノロでもない限り
嘔吐も下痢もしないので
ただただ、身体が痛くて吐きそうで
だるくて起き上がれない、みたいな
気力を奪われていく状態でした。

そういえば去年も、
7/21に胃腸炎で高熱出して死んでた気がする。

7月には魔物がいる。


熱を出す前もずっと毎日が熱中症みたいで
企画の準備が進まなかったんです。

それについても不安と恐怖があって
治らなかったらどうしようとか
色々間に合わなかったらどうしようとか
ぐるぐる考えながら床に臥してました。

奇跡的に熱はだいたい下がり
意識も正常になったので
そこから本気を出しました。


例年つくってる特典のプラバンは
今年はアクリル絵の具で塗ってみました。
(※ガチで色落ちします。ご注意ください)

楽しかったから、ちゃんとレジンで固めたようなやつを
そのうち物販に並べたいです。

物をつくるのは楽しい。

何だろう、楽しいと思えるようになったのが嬉しい。
最近ずっと鬱だったから
楽しいという感情がなかった気がする。


あのひよりの森BGMは
一晩でつくったものです。
それもつくっていて、すごい楽しかった。
そしてそれをお持ち帰りいただけたのが
本当にうれしかった。

わたしはつくって売ることが小さい頃から好きだったなぁって
ぼんやり思い出したり。


胃腸炎のおかげで、逆に気力もわいて
生きてるなぁって思えるようになったんです。
不思議。


これから色々つくっていこうと思ってます。
来年の企画までには、アルバムを。
だって5周年だもの。



今年はちょっとお金をかけすぎた気もするけど、
その分は売っていこうとおもいます。
買ってください(




当日、元気になったかと思いきや
いきなり声出なくなるし
血尿は出るし
もー、勘弁してよー!苦笑
って思ったけど
まあ、そういうものなんでしょうね。
(それで病院行った)


しばらくは療養だー!