「the fourth hiyoversary」
年々パワーアップしている周年記念企画ライブ
4回めを迎えた今年の
テーマはひよりの森です

森の演奏会。
森でのおはなし。


お嬢さんが森で、狩人、妖精、吟遊詩人、精霊に出会う物語です。
そんなイメージです。



712




① よこたはるなさん
HP:http://3212586-hrn.tumblr.com/
Twitter:https://twitter.com/3212586_hrn

sHs_PKk7



スッと入ってくる素直で優しい歌声に癒されること間違いなし!!
真っ白いキャンバスに色をつけていくような演奏で引き込まれます!
第一印象が、ピクニック感のある可愛らしいお嬢さんでした。
とにかくかわいい!!かわいい!!!!
(初めてお会いしたときにかわいいって20回くらい言った気がする)




②横田惟一郎さん
HP:https://eachlaw.jimdo.com/
Twitter:https://twitter.com/eachlaw

oaDfcy8R


歌詞に力を入れている横田さんの曲はとてもメッセージ性が強く、
あなたのハートを射抜きます!!
鋭利な言葉たちで紡いだ物語に触れた瞬間から、横田惟一郎ワールドの虜になります!
個人的に「グレーハウンド」が好きで、
初めてきいたときに絶対初めてじゃないと思って物凄く印象に残りました。
あまりに印象深かったので、今回お誘いいたしました。
今でも曲を聴いた時のこの感覚すごく不思議な感じです。



③Alicaさん
HP:https://alica-official.wixsite.com/alica-info
Twitter:https://twitter.com/alica2016_info

R4CiNcjP

人気急上昇!大注目の若手バンドさんがアコースティック編成でWordsに登場!!
耳に残るキャッチーなメロディとどこか少し影のある歌詞が魅力的。
ボーカルのあかねさんかわいい!!



④ニルノラフさん
HP:http://www.nilnoraf.com/
Twitter:https://twitter.com/Asxce1013AjWlpD5o

“紙芝居のように物語を奏でるアコースティックユニット”のニルノラフさん。
物語を歌う方は他に居ても、唄芝居はニルノラフさんだけ!!
その世界観はほんともう圧巻です!
ニルさんのビジュアルとグッズを担当されているタシロさんは弾き語りもされています。



⑤山西理彩さん
HP:http://www.risa-melody.com/
Twitter:https://twitter.com/poron_piano

35265115_1705619142855802_4105108627457572864_n

圧倒的な感性でストーリーや彩り豊かな曲を奏でるピアノインストの理彩さん。
情景が浮かぶ演奏はただただすごいとしか言えません。
動画じゃ伝わらないかもしれませんが本当に感動します。才能ってこういうことをいうんだなって。
映画がお好きでかなり詳しいです◎




⑥羽白ひより

人によっては非常に眠くなる、癒し系通り越した催眠作用のある歌声は
波長があうひとには羽毛布団のようにふわふわあったか。
と、思いきやなんか歌詞が暗い。
ひよりの森主催の、森のひと。




最初から観てほしい全力でスペシャルなイベントです。
森林浴気分になれます。

日頃の疲れを癒しにいらしてください◎