7/12(木) 水道橋Words!!
心よりお待ちしております!!

長くなったので演者さんのご紹介は別の記事に書きますね。


35849052_213382019279519_336503257348177920_o



ご予約いただけると嬉しいですが、(予約すると特典がつくので)
「羽白ひよりを観にきた」って言ったら当日でも前売料金にはなります。


どうしても2300円払うのがしんどい方、学生さんは応相談で。
(私もおかねはないけどどうしても観たいライブあるからそういう方の気持ちはわかるつもり)

チケット代2300円+ドリンク代です。


普段だと私と話さなきゃいけないんじゃないかとか
(挨拶しないと感想を伝えないといけないんじゃないかとか)
思ってる方もいるかもしれませんが、
この日はお客さまが少なくないのでふらっときてふらっと帰れます。
受付とドリンクカウンター以外は誰とも関わらなくても大丈夫です。
(受付のおにいさんは非常に良い方なのでご安心ください)


ライブ行ったことないからちょっとって方は
この機に行ってみましょう!!
JR水道橋駅東口(東京ドームシティ方面の出口)から
徒歩5分くらいの駅チカです


〒113-0033
東京都文京区本郷1-13-1 COAビル B1
03-6874-3450

【水道橋駅より】
・都営三田線水道橋駅A6出口より徒歩1分
・JR中央総武線水道橋駅東口より徒歩4分
【春日・後楽園駅より】
・東京メトロ丸ノ内線・南北線後楽園駅3番出口より徒歩7分
・都営大江戸線春日駅A1出口より徒歩7分

access:
http://suidobashi-words.com/access/




東京ドームシティで遊んでからきても
いきなりステーキでごはん食べてからきても大丈夫です。
他にもハンバーグ屋さん?とかうどん屋さんとかあります。
18:20から入場できます。(すべてが終わるのは22:30前くらいです。お気をつけてお帰りください。)



地下にあるので階段を降ります。(階段がしんどい方ごめんなさい)

DecuD_TWsAA75WT

ドアを開けて入ります。
受付で「今日は誰をみにきましたか?」と眼鏡をかけたおにいさんに訊かれます。
「羽白ひよりさんです」と言いましょう。
「予約していますか?」とか「お名前は?」とか訊かれます。
予約していたら予約時のお名前を伝えてください。
予約していない方は偽名でもニックネームでも何でも大丈夫です。
言いたくなければ「名前はちょっと……」でも大丈夫です。
お金を払って、ドリンクチケットとフライヤーを受け取りましょう。
再入場は喫煙スペースまでOKですが、途中で抜けて食事して戻ることはできません。
場内は禁煙ですが、出てすぐの所に喫煙スペースがあります。
ちょっとしたおつまみ的なお菓子は売っていますが、フードメニューはないのでお腹が空いていない状態できてください。
入場時間は自由です。
オープンしてすぐに入って居心地の良さそうな席を取るもよし、ギリギリに行っても入れます。
でも最初から最後まで観ていただけたらとても嬉しいです!
私の出番は21:45頃からです。
お仕事帰りの方も間に合う時間なので(逆に遅くてすみません…)、いつもは間に合わないよって方も是非に!


アコースティックのライブハウスなので、椅子があります。
ご予約時に席の指定はできません。早いもの勝ちです。

ドリンクチケットはお好きなタイミングで、お好きなドリンクに交換できます。
お酒もソフトドリンクも1枚で1杯です。
ドリンクカウンターで、注文しましょう。
1杯じゃ足りないなって思ったら、現金で買うこともできます。


ライブ中の写真、動画撮影は基本的に禁止です
事前に言っていただければ撮影パスを受付でお渡しいたします。



物販はライブが終わったあとや転換中(ライブとライブの間5分)に買うことができます。
転換中だと物販スペースに居ないので、呼んでください。(終演後じゃ時間的に厳しい方も居ると思うので…)
他の出演者さまも物販がみなさまあるので、たくさんお金を持ってきてください。(現金のみです)
素敵な演者さんしか居ないので、きっとCD欲しくなると思います。
でも、これで最後ではないので、また次回でも大丈夫です。
この日に買えなくても、また次回ライブを観に行けばおっけーです!

当日のことで何か不安な点やご質問があれば何でもきいてください。



みなさまのお越しを心よりお待ちしております!!!!




ライブのご予約はこちらからどうぞ。