嫌いといえば
とあるシンガーソングライターのプロフィールで、
名前の次に嫌いなものをあげていた方がいて
衝撃的だったのを思い出しました。

ふつう好きなものから書くんじゃないの?!
と思ったのだけど
未だに忘れられないからうまくやられた気がします。


いつもMCで、好きなものしか基本的には言わないけど
嫌いなものを敢えていうなら

嫌いなたべものは、酸味の強いものと
もそもそとかパサパサした食感のもの
不味いもの(それはみんな嫌いだろ

嫌いなチーズはブルーチーズ(食わず嫌い)

嫌いなサラダ油は○○ナ

嫌いな数字は3


あーーーー、、、、、、
敢えて言わないとないんだけど!!!!!


わかりやすく、ネギとかにんじんが嫌いとかないんだけど!!!!!!



すんごい考えて疲れた。



あ!
これきらい!!
よくあるやつ。

「そかー
何かあったら言ってな?
俺で良ければ話きくから(ˊ・_・ˋ)」

今までに話して後悔しなかったことがあまりない。
悩んでるから話したのに、
「そんなうだうだ言ってないでさー」
って言われたりするから。
うだうだ言わない悩みってあるの?

「○○だからダメなんだよ」
とか。
ダメ出ししてほしくて打ち明ける女性は
まず居ないとおもう。


春だからね、悩みもわくよね。殺気立つよね(違



やっぱり好きなものの話をしてたほうがいいな。
つかれる(笑)