これはあくまで持論に過ぎないのだけど。

女性はいとも簡単に落とされる日が稀にあるのではないか
そしてそのタイミングがわかれば
あんまり脈がなくても彼氏が居ても、意中の女性を落とせるのではないか


っていうのもね
みんなが知らないところで、みんなこっそり浮気をしているから。
女性はとても浮気しやすい生き物だと思っているから。
だって、男性に女性が寄っていくより
女性に男性が寄っていく確率の方が高いでしょう。
女性っていうだけでモテるでしょう。



ちなみに私は浮気しません。
何故かというと、自分でそのタイミングを自覚できるから
敢えて誰とも関わらないようにしているんです。

たまにね、
私が私を狙っている男子だったら、このタイミングで連絡するなぁって思う時があるんです。



彼氏とうまくいってないという時に限って
都合良く優しい男性が現れちゃうんですよね。
ほんと不思議。

不思議。




恋愛ってタイミングがすべてだなぁと心底思います。