Twitterで、あなたが恋人に求める4つのことみたいなやつが
診断メーカーにあってやってみたんだけど
当たらずとも遠からずな感じでした。

もちろん4つどころじゃないです。
好みの幅の狭さには定評があります(


・浮気しない
・会話のゴールがみえない
・たまに想定にない発言をする
・前髪がある(目にかかりそうだと尚良い、短髪には惹かれない)
・服装がダサくない(メンズファッションには異常にうるさいんですごめんなさい)
・体臭があまりない(男らしい人が苦手なので)
・細いけど、筋肉がないわけではない
・ちょっとだめそうなところがある
・私より楽器を扱える
・音楽が好き
・声のトーンが若干高め
・多少は私に依存してくれる
・嘘つかない
・味覚レベルが合う(ある意味最重要)
・物事の価値観が合う
・女友達は居ない
・友達が少ない
・O型かB型
・サッカーやバスケ、野球観戦が趣味ではない
・車やバイクが趣味ではない
・身長168〜178cm
・25〜35歳
・関東在住
・収入がある(将来的に養ってほしい)
・健康であまり風邪をひかない
・私を可愛いと思える


恋人というか結婚相手だよねこれ(笑)
この中で目を潰れるのは身長くらいかなぁ、、、



この条件たちの中に、昔は昆虫オタNGってのがあったんだよ(笑)
自分がクワガタにハマってるから人のこと言えないよね(