余命は2週間くらい。
末期の大腸がんです。

祖母がいつ旅立ってしまうかわからないので
(お通夜とか告別式とかで)ライブをキャンセルする可能性があります。
12/22だけは何があっても出ますが、
他の日もできれば何があっても出たいとは思ってはいるのですが

売れっ子でもメジャーで超忙しいとかでもないので
さすがに親戚中から怒られてしまいます、、。


もしもの時はごめんなさい。。




なんかね、
もう何も口にできないのに、動けないのに
頭の中でだけは元気みたいで
「私もう元気なのよ。一人で歩けるのよ」って言うんだ。
「○○が飲みたい」とか言うんだ。

だから話を合わせて
「もっと元気になったら一緒にご飯食べに行こうね」とか
「今度、それ持ってくるね」とか言うんだ。


涙が、止まらなくなるんだ。