羽白ひよりのblog “hiyollie records”


最近のネカフェってほんとすごい。 
一度鍵かかる個室のとこに行くと、
よそにいけなくなる。


先日ウシジマくんを観たので、
原作も読んでみることにしました。
image



無料クーポンの
シナモンアップルサンデー。
想像以上に美味しゅうございました。
image



最近異常な眠気にかられて気絶することが増えました。
充電が切れた機器みたいに動かなくなります。

むむう。



ベースの日!
ポッキー&プリッツの日!


11月11日(金)
高円寺ClubROOTS!
疾風勁草
open18:30 start19:00
前売¥1200 当日¥1500(D別)
目黒優作 / 羽白ひより / 清水KG / Ramidus / 清花




ライブのご予約はこちらからどうぞ。
偽名でもニックネームでも何でもOKです。
http://hiyollie.web.fc2.com/adv.html


あまりに片頭痛がひどくて
「実はやばい病気で、これが最後かもしれませんよ(笑)」
なんて冗談を言っているのですが、笑えないくらいひどいので、やっぱり病院行かないとまずいかも、、、

親族にくも膜下出血だか脳梗塞だかで亡くなった方がいるので、不安になります。
(遺伝するらしい)



異常な眠気
食欲不振、軽い吐き気
目の焦点が合いづらい
右目だけ視界が真っ白になる、目の奥が痛い
右腕が麻痺する、手を動かしづらくなる(持病のせいかもだけど)
顔の右半分が痛い、麻痺する
言葉がうまく出てこない、いつもと比べてろれつが回らないときがある
頭の左側が痛むときは普通のズキズキする痛みに比べて、右は重くのしかかるような痛み
動悸

と、いう症状です。



ストレス+眼精疲労+持病+血行不良+低血圧かなぁと自分では思ってますが、とにかくしんどいです、、、

いつからだか右目だけ視界が真っ白になるようになったのが気がかりです。
いつからだっけなぁ。。

なんかさぁ、顔が変わったんだよね。
ただ疲れてるだけだとおもうけど、、、


このページのトップヘ