羽白ひよりのblog “hiyollie records”

今日、とても悲しいことがありました。
悲しいことがあったというか、悲しい現実と直面したというか
自分にはどうにもできないことがあったというか。。。


家庭の事情で今後、音楽を続けていけるかわからなくなりました。
しばらくはライブを減らしつつ様子をみますが
来年からどうなるかわかりません。
本当にわかりません。


でも、音楽の神様がいるのなら
私のことを音楽の神様が気付いてくれるなら

きっと続けていけると思います。





まだ確定してないから何とも言えないけど
ちょっとした朗報があります。

わたしにとっては朗報なので
朗報だとおもっていただきたいです!笑


どっかの事務所に所属しましたーとか
デビューしますーとか
そういう朗報ではないですが、
ずっと仲間に入りたいなーって思ってたことなので
うれしいんです。

確定したらお知らせいたしますね!!




レーベルに所属しましたーとか
言えたらいいのになぁ。。。
誰か!来年ビクターさんに他薦して!(おい


小2からビクタービクター言ってるわたしですが
どういうカタチでもいいからビクターからCD出したい!
と専門の特待生試験で小論文に熱く書いたら
強く思ったら現実になるので
こういうカタチ(http://victorentertainmentshop.com/product/?item_cd=VICL-64170)になり
これはこれでうれしいんだけどすごくうれしいんだけど…
(十分すごいことだとはおもうの)
と思って早3年。


わたしの夢はこのページに自分のCDが載ることなんです。
http://victorentertainmentshop.com/searches/?artist_id=2990514


ふつうにやってても難しいのは重々承知しておりますが
人生でいちばんの目標なんです。



だから今はまだ死んでも死にきれません!
殺さないで!(誰に言ってんだよ

どんと!きる!みー!!





私は第六感が異常な人間で、
そういう意味でふつうじゃないんだけど

最近、私の周りの気が変わり始めた。
ざわついている感じ。

こういうのって、大きな変化がある前兆なんだ。



正直怖いし、受け入れるだけの器が自分にあるのか不安になります。



何があるかはまだわからないけど
何か人生を変えるような大きな変化がやってくる。
数ヶ月後か数年後かはわからないけど。。




ちなみに、前回同じ感覚になったときは
お店でなんとなくみていたときに
“このブレスレットを買ったら絶対に恋人ができる”
でした。


私のこういう感覚ってコントロールできないものなのかしら、、、





このページのトップヘ